GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦からの脱出

パケも報酬もイマイチになって来たなと、

すると、ここで、被せて来ますか新戦場。

f:id:necotokidoki:20180829090254j:image

β版となっとりすが、どこまでの完成度なのでしょうか?

 

とりあえずぽち。

最初は進め方がわからずイライラ。

自部隊のアイコン押すのな。

f:id:necotokidoki:20180829090345j:image

あり、マラソンの画面。

ん、進撃戦の画面。

むむむ、これってもしかしたらやはり7月に単独マラソンの代わりにぶっこむつもりだったか?

ま、イベ用青棒がもらえるので使いながらぽちぽち。BOSSに負けたら振り出しに戻るのかも(≧∀≦)

もう少し進んで様子見ましょう。

 

おっと、艦隊戦からは脱出か?