GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

暖かな光、落ちます(ゼロ風

ギリギリのタイミングで、

片手を上げて、

落ちます!

かっけーな、ゼロ。

 

暖かい光マラソンはエース討伐作戦という楽しい指令があるおかげか、レアエースが確定金メダルでバンバン落ちてくる。

棒交換の許す限り進軍するが、

成長促進剤も一緒に併用すると、

アホみたいに素材が育つ。

 

で、強化半額セールちゅう。

SR+出しては育て、ばっくんちょ。

なーるほど、だから金3のラインナップがショボいのな。

さすれば、暖かな光を浴びて光合成して成長する習慣だったのだひでき感激。

 

そうと分かれば強化キャンペーンはいつまでだ?日曜日?あー問題はやっぱり資金か(*´Д`*)