GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

行って戻ってレイド戦

ナンジャ患者で楽しめた進撃戦。

f:id:necotokidoki:20180913091117p:image

降格の憂き目にあったら、

中途半端に在庫エネを突っ込んで後悔したり。

 

この失敗は次回に活かそうぞ、

って、仕様変わってたりして。

 

f:id:necotokidoki:20180913091350j:image

始まってすぐ閉じた連合レイド戦。

これもそもそも地域制圧戦のせいのようですね。

強敵出現のモーションがおかしいけど、

そこはご愛嬌という事で。

連続攻撃の強敵に苦しんだ後のレイドは軽い。

問題は出現率か。

戦場ごとに課題が変わって楽しめるわ、

と言っておく。

レイドはここに来て相手連合との戦いではなく、自連合館の戦いとあいなった。

果たして連合内で協定がうまく結べますか、どうか、それがすべてのようです。

 

まー泥臭く難しい戦場だね。