GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

Z限定戦本番?

f:id:necotokidoki:20180927084616j:image

ベータ版がなくなった本番。

パイロットの限定はない。

これで本番なのか?

てか、この限定戦というか階級戦。

後から上がっていくのは至難の業で、

最初からトントントンと勝ち進まねば追いつけない。魔法の棒使えば良いのかもしれないがそこまでやるかって感じですね。

つか、制圧戦も同じ。

ちょろちょろやるにはエネの消費激しすぎ。

ロム狙いって成立するのか、今度試そう。

今回は余計なところに突っ込みすぎました。

んで、相変わらずの資金不足(>人<;)