GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦9月の3

やっと金平糖にたどり着いたわが部隊は一休みする間もたっぷりで、戦艦撃破も行わずまったり。

底辺の部隊なのでこれていーのだ。

が、たまに戦艦にアタックすると三倍特効機体のおかげもありツーアタックで戦艦が沈んだ。

さもありなん、その昔、せんかんが瞬殺されたことがあったが、それがこれだったのねと今更ながら思い当たる。

思えば遠くへ来たものだ。

もはや艦隊戦は戦艦を落とす戦いではなく、

防衛部隊を殲滅する戦いに変わっていたのだ。

そこについていってないわが部隊はなかなか浮かばれないわけだ。資金か報酬か、底辺はやはりまだ報酬か(>人<;)