GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ティターンズの樹木

見てきました。

樹木希林さん最後の?出演作品

日日是好日

良かった。

なんだか最後のメッセージをいただいたようで、心が少し軽くなった。

 

日頃、GAWでカリカリ来ている諸兄、

是非ご覧ください。

日日是好日なんですから。

 

ところで、

封印Bスキルを覚醒できる機体がないと放置気味だった進撃戦場。

ん?出力全開ZZがあるぢゃないか。

専用データはコツコツ貯めていた階級戦メダルで手に入る。

 

では試してみるかと足りないデータを掻き集め1.2覚醒ドーン^ ^

果たして効果のほどは?

 

いきなりプロに入って泣きを見た経験から、

エキスパでまずお試し。

使命感持ちのバナージ乗っけます。

毎回完全に封印とはいかないものの、

ビリビリと合わせて使うと効果的面。

 

そして、プロ。

いきなり4000。

そして記念撮影(笑

f:id:necotokidoki:20181009094531j:image

被写体さんはにかんでます。

恥ずかしくてフレームアウト。

 

数回のチャレンジの後、

f:id:necotokidoki:20181009094755j:image

エネは消費しますが、

泥沼にはまるようなことは無くなりました。

時々1本使わされるけどね(≧∀≦)

 

てか、これ全然効果ないっす。

f:id:necotokidoki:20181009095306j:image

ちゃんとMAに効くって、

f:id:necotokidoki:20181009095346j:image

書いてあるのにね。

これもバグっすか?

忘れてんですか?

仕様ですやか?

 

こーもまた、

日日是好日(^∇^)