GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018年10月の艦隊戦五

パケは予定通り一回空けて、

連写が良かろうと劇写する予定。

バザで役立ってくれるでしょう。

つか、覚醒板取れたら封印に目覚めさせるのだが、これもそのうち規制かかるあるかぽね。

 

そろそろ終盤の艦隊戦。

次の戦場は制圧戦?

それとも、一回お休み?

どちらにしてもなんだかなー。

てか、今頃からウエポンショット集めたりして効果あるのだろうか。つか、そこしか望みがないからしかたないってのもあるるんか。

からくりサーカスでも見て大人しかさておきますか。