GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

再戦なのか、思いつきなのか

負けに不思議なし、

が、

勝ちに不思議あり。

 

なんだそうだ。

とすれば、敵司令部は現状の制圧戦に勝ち目はないと負けを認識して新たな戦場をぶち込んできたのか、突然の艦隊戦パート2が予告された。

パート2と言っても前の実績は引き継がないという場当たり的な告知。

このままマラソンからの進撃戦パターンもずれ込む、

 

あ、

 

あ、

 

調整に手間取ってる、とか^_^

強敵、レイドに特定のブースキだけを排除するって意外と難しかったりするのだろうか。

なら、来月もZZ生き残りするって事も、

 

ないな(>_<)

ないない。

ともかく迷走

なやんで瞑想

おそらに冥想

そろそろ埋葬

柔道の団体戦のような個人部隊戦でもおもしろいと思うんだけどね。難しく部隊設定とか考えすぎじゃね?