GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スキュラシステムがすきゅら

f:id:necotokidoki:20181108084259j:image

サーみなさんの渾身の一枚をスクショしてどんどん応募しよう!

 

あれどうなったんだろう^ ^

 

ただいまアスラン隊長がスキュラシステムを稼働中。レベル215までは長期な単騎で撃破できるもそこからもたない。

2倍特効の効果も少ないので3倍を入れて315あたりまでしのげるようだ。

 

600以上は色々必要だろうけどね。

今はベリハ集中、ときどきプロみたいなしんぐんでおます。

困ったことに緑が足らん。

前の戦いで赤を用意したのに、判断ミスか?

スキュラプラスアスランプラス囮がうまく絡めば西京焼きやね、美味いし、省エネだし。

このまま欲を出さずベリハで我慢するのじゃぞ、底辺の部隊よ。サスレバ道は開かれん!

 

 

 

多分。でも我慢できるかなぁ(>_<)