GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

パケとの戦いは続くかGAW

f:id:necotokidoki:20181110090154j:image

疲れたのでちょっといっぷく。

クリスマスバージョン?のスタバ。

ちょっとしたことだけど楽しい。

そう行けば昔GAWの世界でもあったね。

 

f:id:necotokidoki:20181110090339j:image

パケは進み、深いところでSR+げつ。

素材かバザ用な。

でも、エネ棒は?

f:id:necotokidoki:20181110090507j:image

ここまで引っ張られる。

またかよ(>_<)

 

で少しプロ。

f:id:necotokidoki:20181110090553j:image

ブル、ブルシャドーが眠っていたので、

オススメあり試してみた。

f:id:necotokidoki:20181110090850j:image

赤棒一本で撃破。

割りに合わない、ような気がする。

このままではすぐ4000とか出迎えてくれるよね。さて、どうしましょうか。

デストラ組み合す?

それが良さそう。

後はやはりパケとの戦い。

ベリハで稼いだチケから早めにパブロン引き出せるかどうか、いってみよー^_^