GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ミーティア討伐作戦勃発

レイドが標準でスキルを使うようになって、

進撃戦との違いがわからなくなったミーティアレイド。

固くてつおい敵をみんなでぶっ叩くってのがコンセプトじゃなかったの?

この固いレイドをぶっ叩くのはみなさん参加してよね、だけどレイドを出現させるコストがかかりすぎ。しかも勲章少なすぎ。

なわけで必殺ワザがなくなった今回の連合も早速仕切り屋さんの魔の手が!

f:id:necotokidoki:20181113090103j:image

早くも波乱の第一回。

果たして、底辺の部隊はどう対応するのか。

仕切り屋は低レベルのレイドを自力で上げるのか?乞うご期待。

 

やっばり個人戦が良いな。

つか、通貫攻撃相手に武装解除発動しないやん(>_<)