GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

階級戦で息抜き

レイドは昔に戻ったような一撃離脱が主流のようで、しきり主も元気がない様子。

そりゃそーだね、最初にあんなこと書いたら友軍のみなさん引くよね(>_<)

 

と、そんな時に階級戦が始まる。

余った時間を階級戦のバトルを楽しむとしましょうか。今回はやや格上とおもえる部隊に戦いを挑んでみましょう^ ^

 

すると、なんとなくだけんども、

B遠3スキルが発動しないような、ゾンビ化が行われないような気がしますが、いかがなものか?

せっかくだからオバヒ隊長にして戦っているのだけど、むーん?つおい敵に一髪逆転って爽快じゃん(笑

あ、レイドは1勝1敗。