GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ともあれ11月の艦隊戦は

静かに参戦、開幕するのであった。

 

ファンタスティックビーストの最新作をのんびり観て、

人魚が眠る家で人の死とは何かを考えさせられたりとたーっぷり時間を使ったつもりだけど、

手持ちぶたさ。日頃のどんだけGAWに侵食されてんだよ、と、思う今日この頃、イカガヒマシテスカ?

 

f:id:necotokidoki:20181124145229j:image

値段の割にはイケてる、と思う一杯で休憩。

その間に艦隊戦の部隊編成を仕込んだりする。

MA2とMS3の育成体制で挑みましょうか。

今回もpt狙いの参戦となるのか我が部隊。

足並みが揃えばどんどん落としていけるのですが、最近は参加率が落ち気味なので単独で落とせるほど棒ないのが底辺のてーへんなところ戯言で。

てか、前回気がついた点が、

pt狙うにしても戦艦を落として回転を上げなければ効率が悪いってこと。今更話だけど底辺の部隊にはなかなか厳しい戦いとなりそう。