GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

11月の艦隊戦どころじゃない胸騒ぎ

銭湯最中に、

いや、

お風呂はいっているわけではないけど、

戦闘中に突如ぶち込まれた12月のスケジュール。

たは、やっと対応できたかと、

この底辺の部隊でもやっていけるぜと、

虎視眈々とお待ちしていた進撃戦が休止?

 

なんたるちーやである。

そして、ストーリーイベントが始まる。

 

でも、もしかして、それって、まらそんの正式名称かも。

 

たはは、なにはともあれ、四月までこのままね。

 

その後は?