GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

暇すぎて頭部バルカン

f:id:necotokidoki:20181211084249j:image

あまりに暇すぎて、

回復した指揮力でもしかしたら神兵器か!

と気がついた奈良爺を実践投入。

 

強敵にはバリバリ効く。

攻撃力が3分の1?いやそれ以上の効果か?

 

とにかく、勝っちゃう。

だからレイドにぶつけてみた。

ん、

スキルが出ない。

あれほど強敵には発動していたの、のに。

やっと出た。

ん?

カンスト。強力すぎて分からない。

100!

あ、ポンコツマシーンが効いてたのね。

という事でもっと低レベルの切り替えを待ってレイドをたたこうかと。

すると、低レベルのレイドは蒸発するの法則が発動する。んーそれ実験用に私が出したんですけど…

そんなこんなで効果のほどはレイドには確認できない底辺の人間部隊でした。

ほんと、こやつ効果あるのかな?

やはりこやつは髪レベルってか、頭だけに^ ^