GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ぎゃっふんだなのだレイド

レイド160あたりから削れなくなって意気消沈していた我が部隊なんだけんども、ありゃやりゃとよーく見てみたらレイドさん異常に硬くなってるのねんねんころりねんころり。

 

こうなっては連合の友軍は誰も手を出さず、取り放題ですよ、おかみさーん( *`ω´)

しかし、ある時、瞬殺ボーイ登場!

疾風のようにあらわれて、

疾風のように去っていく♫

 

お強い方もいらっしゃるようで、

世の中まだまだ広いわ。

つっても、このレイドの状況やばすぎね?