GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイドの行先は霧の中

f:id:necotokidoki:20181221225340j:image

低め安定しているレイド戦場に霧が立ち込めた。

目が覚めてびっくりの霧。

散歩コースの小高い公園から下が全く見えないなんて。遭難しちゃうぞ、的な激しさでした。

 

日本の景気は好景気つってもさ、実感ないわけで誰が上前はねたんだよと思いつつ、この世界も霧の中なのね、的な感想もちらほら。

やってらんねーわは何処もおなじ。

 

テレビは特番とかでつまらないし、

歌番組流しときゃよくね?って手抜き?

 

同じイベント繰り返しとけば楽チン楽チン。

でも放置するとすぐ攻略されちゃうんで最初からカチカチにしておきますか、と。

攻略は撃破することだけが方法じゃないよと言いたいのか。わかっちゃいるけどまとまらないよ。それもこれも仕様の悪さが原因だからね。

レイドじゃダメよダメやダメなのよ。

 

アクシズ落としとか復活させる?

ランダムに隕石やコロニーが出現してみんなで撃破して地球を救う、あれね。

 

てか、早くスパロボ始まんないかな( *`ω´)