GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ホワーイ、GAWピーポー?

人というものはどれだけ限界集落になろうとも、争いの種は尽きまじ卍なのだそうだか、

 

自然回復の中やり繰りしてやっと引っ張り出したレイドをハイエナにパックンチョされた、

決定的、証拠が、

 

これだ!

 

 

 

f:id:necotokidoki:20181223071209j:image

 

おりょりょ、

それよりも撃破ポイントが100超えて漫画なミンガナお馬鹿なことに。

てか、ぎりぎひ掻っ攫われる寸前で回収できたつてことですかね?

レイドばやっぱりカウスボタン、いやリリースボタン必要っすね。