GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦12月

平成の12月最後の艦隊戦の始まり始まり。

 

ぱちぱち。

f:id:necotokidoki:20181226084952j:image

爽快感のないレイドとマラソンが続いたので、

なんとなくモチベの下がった戦いとなっている艦隊戦。リタ強烈、戦慄Zやっぱりいやーん、ハマシロも嫌いってなわけで、必勝という形がなくなってきたような気がします。

3倍戦闘力が違う敵勝てることは爽快感だけど、逆はキビシー(>人<;)

 

色々組み合わせを探しながら戦ってみますか。階級戦のために(^∇^)