GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

猫は炬燵で御節くう

f:id:necotokidoki:20190104103745j:image

お正月用にとっておいた葡萄の搾りたて汁。

お取り寄せのお菓子と一緒にいただくと、

準備をしていたら猫がうるさい。

美味しいものには敏感なグルメなやつなので、

一緒に特別なデザートを、チュールですが、用意すると待ちきれずに炬燵で食べ始める、の図(^∇^)

 

ディスイズお正月🎍

 

GAWの方といえば、レイドの招集がかかった。

あまり、これといった戦力アップはしていないので、16…以上は放棄かな。

f:id:necotokidoki:20190104104147j:image

何のことだかわかんない^ ^

囮が発動しないとエースに飛んで来るって訳でしょうか。囮ブラス白鳥又は守くん必須ですね?確率から言ってエースを前衛に配置して白鳥のほうが良いか。うん、そうしよう。

 

07 白鳥 囮

ポンコツ1号 つおいやつ

 

みたいな配置でおけ?

あ、特効が、ない…

つおいやつの代わりに、特攻かな?

白鳥にのっけでリタ?

それとも、07にリタ?

ま、試してみよう。

 

もしかしたらポンコツ1号の活躍で白鳥さんい

らないかも、なら、つおいやつリタのせあるか?

 

で。こんなあんなしても200は1%も削れないんですけどね(TT)