GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソンの撤収時

つまり、ROMを目標とするか、報酬かってこと。時間さえあれば進軍できるマラソンはそこんとこがやっかいで、目標達成しても退屈しのぎでついつい進んでしまう。

 

ROM2500まい、ここらでやめておきましょう。緑を二回か、もう少し進んで赤三回という手もあるけれど霧がなーいというわけです。視界ゼロ。赤一回、緑一回で、残り金目で収めときましょうか。

 

と、これでレイドが戦える?

ぽちぽち様子見ましょうか、ね。