GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

晩成型って

トレできないのでひたすら今のレイド戦で集めるしかないので大変だなとおもいつつ、

 

f:id:necotokidoki:20190109090117j:image

こんなスキルで、

 

こんな🅱️スキルも

f:id:necotokidoki:20190109090149j:image

 

こんなLスキルも

f:id:necotokidoki:20190109090227j:image

あったりする。

覚醒するだけの重ねは出来そうなのでやってみるさ、となるかどうか迷う。

 

だいたい、🅱️よくわからない。

高確率で発動率が一定確率で上昇?

これ一定率上昇のまちがおだよね??

て、L、死んでから味方か無敵?

だいたい2ターンくらい?

先に囮で落とされたら味方ムテキング\(^^)/

 

なのか?

なら欲しい、だよね?

この後に出る晩成型ハマーンに、

摂政つけて、バリーンだよね?

 

てか、底辺の部隊では夢_| ̄|○