GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガンダムチーム大集合

その前に一杯のコーヒー。

福袋はあたらなかった…

f:id:necotokidoki:20190110084821j:image

レイドも湖面のような平穏な共闘で楽しくぱちぱち。

そこに何と奇跡の階級戦不具合でお詫びの配布があった。

そうだ、やらなきゃ。

今度はファースト限定戦だ。

つおいガンダムでぱきぱき敵を粉砕してやるさって、戦闘配置につかせようとしたら、使えそうな奴はいなかったのな。

 

f:id:necotokidoki:20190110085158j:image

精々頑張ってもこんなものでした。

我が部隊はジオン軍だったようでつ(^∇^)

 

あすは、ジオン軍のご紹介、ご期待ください。

 

って、いらないか(^^)