GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

さらばジム・ライトアーマー

レイド戦が始まった初期の頃、

底辺の部隊の守り神といえば、

こやつ。

ジムラー

f:id:necotokidoki:20190119085155j:image

一年前に元祖は引退したが奴はまだ生きていた。エネ棒けちったり、冷やかして配置したり用途は多忙極まった。

 

が、しかし、2019年。

ついにお役にごめん。

 

暇なのでドックを眺めていたら、ふと閃いた。

 

こやつは!

寝かせていては勿体ない、

 

 

かも?

f:id:necotokidoki:20190119085524j:image

かわすより、バリア。

しかも、どんどんつおくなる。

ターンオーバーした時の削れ幅がドギャント違ってくるのではなかろうか。

スキュラとタッグで囮豚に仕上がれば無問題だろう。

 

時はレイド。

早速配備。

スキュラとν中と07

特効と百

 

あら、以外にダメージ伸びないのね。

で、百つおいやつをいれかえ。

 

おりゃゃ、こちらの方がえぐれる。

ということで、弱い百もさようなら。

もっと凸れば戦力になるのでしょうが、

底辺の部隊ではこれが精一杯。

ν中鍛える方が得策だろうね。

ざんねーん。