GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイド2019年1月-2

レイドの後半戦。

初日が済んでここまで一勝ち1負け。

2日目から両連合ともお通夜状態となり、

200は誰も叩かない。

低レベルのレイドは分捕りあい。

 

初日にそれなりに参加して、

棒も使って虎近覚醒させたので2日目からはお散歩で進軍中。

もっとレイドか簡単に出る状態になれば赤棒消費も進むと思うんだけどね。

そうじゃなければシツコイけどリリースボタン。共有の場に出たらみんなで叩いてよし、的なレイドが平和じゃないでしょうか。

俺のレイド叩かないでって、言うのも悲しすぎる。

ゲームなんだからそれもあるよねってこんなルールおしすぎるよね。

ルールだから何をやっても良いのかってのもねえ、たかがゲーム、されどゲーム。

人がいるから楽しくて、

人がいるから怒り出す。

焼肉定食、共存共栄、赤色黄色、独立独歩。

ぽちぽち、ぽちぽち。

わんわん。