GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイドマッチングちう

だからか!

参戦者が少なかったのは!!

f:id:necotokidoki:20190124084318j:image

マッチングなう、なわけで、

連合部隊の配属も対戦相手も決まってないわけなんだもの。

え、いままでの戦果?

幻〜\(^^)/

 

さて、リビルドがリビルド。

f:id:necotokidoki:20190124084523j:image

歓迎されて始まった割には

利用が激減してるのょうか、

リビルド^_^

さてどのような改修技を見せてくれるのか、

楽しみなところであまりりす。

資金なしで使えるアイテムがでてくるのか、

低レベルでも万レベル使用でsr+が出来上がるのか、指定の素材で指定の機体が出来上がるのか、魔力がアップするのか、さーどれだ?