GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

201901の艦隊戦

今年最初の艦隊戦。

あれやこれやで編成を考えねばならない最初の艦隊戦。

 

なのに、UR登場だってさ。

しかも、これまでのスキルぜーんぶ踏み潰すような優れもの。どの道底辺の部隊には配備されないであろう新兵器なので低見の見学とさせていただこうぞ。

 

感心なのはこれまでのあれやこれやが今まで以上に手に入りやすくなるかもってこと。

おいかけるか?

 

なんてのも無理なので地道にやっていきましょう。

 

 

と、思っても欲しいのが私たち(^∇^)

スキルの組み合わせを楽しむ銭湯にはいるかな。