GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

俗連続攻撃

ぱ、パッパァパー

f:id:necotokidoki:20190217084155j:image

といつもの調子で始まった2月後半のレイド。

Wイベで更に過疎化に拍車がかかった初戦の初日。

f:id:necotokidoki:20190217084416j:image

開戦ボタンあったのね?

 

で、連続攻撃レイド。

ぼんやり生きてる部隊としては、

せいぜい二回攻撃をたまに仕掛けてくるくらいに考えていたが!

 

な、な、な、んと、毎回の、連続3回から4回攻撃!

な、もの防げません(TT)

レイレベルとバカにしていた20あたりでも当たりが悪かったら撃破される始末。

 

んーんーんー、とうなって、

最初のプランは捨てて、

ここは懐かしのポンコツコンビに登場していただきました。

攻撃力は劣るものの、まだましさだまさし(≧∇≦)

もしかしてだけど、さらに力は落ちるけど封印を投入したらもっと効率あがるか?

前少し上のやつが現れたらまた色々試そう。

 

つか、そこまで上げられるか疑問。