GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

変化の兆し

3月。皐月?

 

季節も年号も変わろうとしてある今日この頃、

 

f:id:necotokidoki:20190301084300j:image

不気味なことに二回連続貢物が届く。

これは?

なにか、変わる予兆か!

 

と、書いてながながと妄想をしていたら、

 

ちゅだーん!

f:id:necotokidoki:20190301084438j:image

イベリスケのお知らせが届く。

要は、

ラソン

レイド

艦隊戦

レイド

艦隊戦足す地域制圧戦

 

ラソンの代わりに艦隊戦が増えた。

艦隊戦で育成してくださいねってことでしょうが、資金不足の底辺の部隊ではどーすんの状態ではある。

 

て、ことは、リビルドが新機能でどどーんと現凸できたり、トレードが活発化したり、するのかな^_^

ま、それもこれもガンダムエリアウォーズ。

 

ラソンは特効機体配備して、

緑棒回収して終了よてい。

 

春からの変化にもっと期待(≧∇≦)