GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リセットとコーヒーと

f:id:necotokidoki:20190304214330j:image

残り日数と気力を考えると、

もうここらで撤退かとコーヒーブレイクを取りながら自然回復でぽちぽち。

 

f:id:necotokidoki:20190304214620j:image

あともう1つSメダルを取っておきたかったか無理っぽいですね、感情がない(≧∇≦)

 

月一回のマラソンならもう少し正面から取り組んでもよいかもね。と言っても報酬次第だけど。

 

さて、次はレイド。

最速攻撃をどう防ぐか。

ここはアスランに仕込んだ平和の覚悟がいきてくるのか?

 

まさか、ジムライト君の復活か?