GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

3月の艦隊戦前半

前回の艦隊戦とどこも変わらない前半の艦隊戦が開幕。

底辺の資金不足な部隊はなんとなく流されるように参戦。とりあえずGP02育てるかと、レイドの証を赤棒と交換して残りを全部GP02と交換して、覚醒させるかとニタニタしていたら、あ、スキル取る忘れた!

後悔先に立たず。

いつものようにもそっと後で処理すればよかた(TT)

この先、どこで取れることを祈りまつ。

あ、金メダルにないか?後で調べよう。

なければ追加希望。

またーり、いきまーす(^∇^)