GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

パイの話

3月のレイドパケ。

残りパケ数とゴルチケの数で諦めていたが、

暇だったので1枚引きしていたら、

当たった^ ^

 

こんなこともあるのが、ガンダムエリアウォーズ。

f:id:necotokidoki:20190315210604j:image

最後まで出ないSRは底コゲ確定(≧∇≦)

 

パケからも配備できたこともあり第三覚醒もオケな数は集まったが、スキル取り忘れが返す返すも残念至極。

後半のレイドに期待するわけだけんども、

パイもガトー間違いなしなんだから配属してもらわねばならないわけで、勲章がそこそこの枚数必要になるに違いないのでどうしましょうかという、

 

パイの話、

 

 

ではなくて、

 

 

f:id:necotokidoki:20190315211123j:image

今度はアップルパイアスタード食べましたよって話。

 

んー、正直カスタード無い方がよかったりしない?