GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガンダム40周年

f:id:necotokidoki:20190404090319j:image

40年だって。

アナログ的な継続がここまで続いていることを誰が予想したでしょう。デジタルてきなサザエさん一家にはまけますが、またここに来てアナログ回顧に向かう噂が届いたりして嬉しいかぎりな皆様、いかがお過ごしですか?

 

f:id:necotokidoki:20190404090756j:image

GAWの四月スケジュールがリリースされましたが、

おりょ、進撃戦は?

結局、

ラソン、レイド、マラソン、レイド、艦隊戦の模様。

つか、敵地制圧戦は?

戦艦システムは?どうすんだありゃ?

レイドに導入するのかとも期待するも、ま、無理かな、が普通なのでしょう。

レイド対策に新たな提案は、

ジオーバイバイバイスキルなのでしょう。

満タンで2倍。

Bスキルで4倍。

三回連続で12倍。

さらに、特効効果で5倍×12倍=60倍?

あってる?

100万の威力で6000威力相当?

まじすか、キットこれは間違ってますよね。

うんうん、きっとそうです。

敵の攻撃が当たらなければ必殺のジオー(〃ω〃)

傷つきすいガラスの攻撃力。

f:id:necotokidoki:20190404092105j:image

ガンダム40周年でジオー推し。

この多様性こそがガンダムの魅力なのさ。

 

と、いってみた。