GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

T he O

ジO、07に次ぐ破壊力が欲しくてちょっと頑張ってみた。体力がマックスの時のみ発揮するスキルってイマイチと考えていたが、レイド用なら問題ないことに気がついた。当たったら終わりなのねレイド(〃ω〃)

 

f:id:necotokidoki:20190407230832j:image

で、気になる攻撃力。

168910が

単発だと

f:id:necotokidoki:20190407231008j:image

207140の威力。

特効の5倍アリなので実際は41428

 

そして、

f:id:necotokidoki:20190407231248j:image

でた!比較的よく発動する。

体感50%(^∇^)

 

威力は

f:id:necotokidoki:20190407231504j:image

612671×3回

特効なしなら、102532

やく、2.5倍×3の7.5倍。

2倍がスキル効果なので、超絶効果は約3.25倍。

ほほー、やっぱすんげーんじゃね?

今から凸れるかって疑問はあるんだけんど、

晩成型、パイも晩成でシロッコだろうしモテるぞ、こりは。

証で5000はスキル。

残りは出来るだけかき集めて重ねますか?

集めるか集めないかそりはあなた次第^_^

全くレイド限定の機体なんですけどね。

そして、

Bスキルでさらに倍となりますでしょうか。

資金がなくて堪忍できませーん(〃ω〃)