GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガトーな部隊1

限定階級戦。

まともにやっても全く歯が立たないので、

今回もこだわりがあるようでないようで、編成。

 

f:id:necotokidoki:20190412141129j:image

題して、ガトー部隊。

全く、専用機がありません(〃ω〃)

 

勝てません。

でも、ガトーのスキルが発動すればそれでよし。楽しんだもの勝ち^ ^

そして第二部隊はしゃしゃシャー部隊。ほぼ、前回と同じような構成。

意外とつおい。

 

そして、合間のレイド。

仕切り屋がリセット前で相手とせっているので5分間ルールなしでせっせとレイド出してくれとカキコして来た。

それをみた友軍は引いた。

 

お前が仕切らない第1戦はみんなそうしてたんですけどね。

 

そして我が連合は競り負けた。

自己判断で楽しくやろうよ。

我が部隊も今回は棒をつっこむタイミングじゃないのよ。時間ないのにそんなこと言われても、なのよ。

レイドはいつになったら楽しめる仕様になるものやら。

限定パイ戦とかやらんかな?

大きい方が勝ちとか(謎