GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

初ガン限定戦

ガンダムといいながら、

ジオン軍ばかり鍛えていた底辺の我が軍。

少し前から導入したガンダム達が今回活躍する!のか?

 

試しに反撃部隊を立ち上げてみた。

かわすか、受けて反撃。

アントンの風車の理論を実践する部隊となる、はず。

 

f:id:necotokidoki:20190523085943j:image

後衛が弱いのが欠点だが、

ガチ凸がいなければ勝つ(≧∀≦)

どの階層まで進めるでしょうか、

乞うご期待、

 

 

って、誰もしてないか(^∇^)

 

レイド皆しぽょぼぼぼほーんとなったね。

笑キュベか、シャザクか、限定戦に導入するならシャザクなんだけどね。

どうしましょうか。

 

あすは、シャー限定軍だ!

いらんか!!