GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

0話5月の艦隊戦

f:id:necotokidoki:20190526092059j:image

写真が少し上達したねと、

言われてご機嫌ですが、なにか?

相変わらず、モーニング旨し。

 

さて、レイドは2勝で終わりそうな模様。

ダリルがダレてからダレとは言わないまでも、

皆ペースダウン。

4800枚で彗星の一撃を重ねるか、

ジオンの脅威で覚醒目指すか、

迷うところ。

どちらも対レイド対策なんだが、底辺な部隊としてはこのあたりが最速強化速度ダゼ(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20190526092920j:image

艦隊戦パケの狙いはブグ。

反応射撃はつおい。

ガンダムの反応射撃のレベルがちーとも上がらないのでこやつでアゲアゲ大作戦を展開予定。

タダでも。階級戦用だけどね。このスキルバンバン出たら西京焼。あーでも、70で重ねたら資金が足りねーかも。つっことで却下?