GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

URにてが届く?

なんじゃ、こり?

f:id:necotokidoki:20190531172907j:image

と思っていた勲章っぽいもの。

 

f:id:necotokidoki:20190531172952j:image

午後四時にいつものように開幕したマラソン

その説明が少し違う。

 

ほほう。

f:id:necotokidoki:20190531173042j:image

頑張れば底辺の部隊も最新式URに手が届きますよと、なんと、嬉しいお知らせが。

 

 

でも、よく読んでみると、

ガシャ機体よりはオルトとか、

いや、どうやら量産型URのようだ。

しかも、マラソン報酬の最終ページに並んでいるらしい。

 

そーか、そーか、そこまでポチればよいのかって、時間が足りません(-.-;)y-~~~

物資は少なくレイドはどの辺りで手に入るかもわからないままつっこめないっす。

 

ただ、希望は持ち越せる、らしいこと。

でも、この辺りは敵運営の気分次第でいつでも変更できちゃうからあれなんですけどね。

 

ま、何にしても変化の兆しとしては吉。