GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スターランキング

f:id:necotokidoki:20190604193543j:image

いつものお店とは違うスタバ。

珈琲の味は同じ、

 

多分(≧∀≦)

 

雰囲気はちょっと違うけん玉。

支払いはスタバカードで払っているので、

あと少しスターがたまれば我が物資の少ない、つかリアルで、部隊もランクが上がる。

ランクが上がればなんでも扱いが変わる、

 

かもしれない(≧∀≦)

年末の福袋も当たるかもしれない。

期限は一年。

そんな短時間で上がれるのかよと思っていたがコツコツ飲んだら、目前。

 

しかし、GAWの世界はコツコツより、UR。

古い機体は廃棄して、新しいものつかいなさい、とかいわれる。今や主力は晩成型。かろうじて07が残ってはいるが、いつまで使えるのやら。てか、07覚醒まだ?