GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

金メダル引くなら、今でしょ?

金メダルの価値が微妙なった今日この頃、

皆さまいかに引かれてますか?

 

凸在庫としてそのまま保管してるのか、

3枚溜まったら即引きずるのか、

我が部隊の秘訣は!

 

なんと、

な、ななんと、

戦闘が終わる直前に、引く。

 

f:id:necotokidoki:20190606154925j:image

まず、珈琲を用意して、

 

それから、どーん!

 

f:id:necotokidoki:20190606154956j:image

本命きたー!

勢いに乗って、

 

どどどーん、

f:id:necotokidoki:20190606155027j:image

やっぱり、きたー!

これでもおっけー(^∇^)

 

なら、3連続あるか?

 

で、

 

 

しょーぼーん

f:id:necotokidoki:20190606155118j:image

リビルドいきですな。

つか、リビルドどうなっとん?

あれから音沙汰なしね?

 

あったじゃなかったって?

あれはボタンだけ。

もひとつ?

それは

リビングデッド。

 

どちらも終わってますから、斬(≧∀≦)