GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

金獅子レイド前半

f:id:necotokidoki:20190608170606j:image

やる気ないのかと思いきや、

ハイレベルな初戦となった金獅子レイド。

にもかかわらず、我が部隊はほぼ何もせず勝ち星だけいただく。ごっつぁんです(≧∀≦)

 

貫通に効率的に対応できないのと、

ご遠慮ルールが面倒で積極的に進軍するモチベが上がらない。

なので、スキルの組み合わせを試しては、バトルを見る、変える、試す、見る、

なーんてことやって楽しんでると、時間取りすぎ、だし、レイドなかなか出てこないし、出したらすぐ消えるし、で、

勲章たまらない(^∇^)

 

金獅子レイドは勲章1500で撤退かな^ ^