GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

久しぶりのタプデきたーなら

懐かしの画面が復活しておりました。

 

f:id:necotokidoki:20190613085129j:image

ハードか遅いからなのか、

ボロだからなのか、

あいぽんだからなのか、

一度タスクキルしたら、

何度も何度も立ち上がるたびに繰り返される。

いいね。この雰囲気、昔のGAWに戻ったみたいだ。

きっと中身も戻っているに違いない^ ^

 

ぞ、ぞ、ぞっと。

 

何が良くなったのかわかんなーい(≧∀≦)

立ち上がりが遅くなっただけじゃん(・・?)

 

金獅子レイドは今日まで。

なぜか昨日突発的に突っ込んでしまい、

勲章は2500枚。

MSに変えるか、

棒とクシャ二体取っとくか。

でもなあ、悩む。

保留ってのもありかも。

 

米、タプデダブってタップップが必要になるの意