GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シナンジュレイド1日目

まけ。

相手pt300万台で逆転された。

油断なのか、撤退なのか、

連合の皆様様子見。

それに連れて放置が多くなってもったいないか撃退していたら証2000たまる。もうすぐ目標到達。もう少しガンバってパイの配備希望しておわろうか?

 

終わりといえばキントリ。

大事な人の代わりに助けた人が犯罪おかしたって、それが動機で殺人者になる?

納得が行かない展開でお終い。それよりも、あの同級生毒殺魔の子のが印象に残った。いいね、あの子中心にもっと奥があったら次回シリーズも期待できるけど、もう、撤退かな。そこが相棒シリーズと違うところというか、あちらのすごさがよくわかる。レンアイ持ち込んじゃだめだよね。アマミvs毒婦良かったのにね。

おしい。

 

おしいといえばおしん

アレハテンテンテン

もういいか(^∇^)