GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シナンジュレイド3戦目

勝った。

渋滞レイドを惰性で撃破してたらいつの間にか逆転して勝てる?ってなってきて、意地で160までのレイドを叩いていたら、勲章も溜まってそのまま逃げ切り^ ^

 

嘲笑キュベ近配備するか、

キラ配属するか迷う。

そこまで貯まる予定ではなかったので(>_<)

嘲笑キュベ近の反撃を封じ込めたポンコツってレイドに効果あるのなら、今回のようなレイドに効き目あるかも。

でもなあ、思いのほかジオが強く仕上がったので入れ替えるとしたら晩成サイコなのだが、どーかな。来月あたりに強スキルのオリジンザク辺りが出てきたりして。つか、出して欲しかったり(≧∀≦)

つか、晩成白キュべつおいね。

階級戦で戦ってみて気がついた。

遅いって?

つかつか、晩成型の全盛期ですな。

UR?

貧乏な部隊には何それって事です。

ま、変態的なレイドに対応するために色々なスキルの機体用意しときますか。

てか、一番有効なスキルって囮が挑発やね?