GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サザエさんの翌日

は、気が思い。

先週から引っかかっていることが、

解決策のない行き止まりが待ち受けているあの気分。

そんな時は、赤棒の消費が止まりません。

放置レイドに出会うと、何考えずど。ゃーぽちぽち。撃破してはストレスがやや下がる今日この頃ですが、なにか?

 

GAWに意外な効果、おためしあれ、って、書いたけどもャヤハまだ治らない。結局その時が来なければどうにもならないのでしゃう。

熱いコーヒー飲んで空でもみてるか。

だからキュベ近二機体げつできるところまで証が溜まったけどどうしましょう。あとあと重ねる楽しを考えたら、押さえておくべきなんだろうけど、悩む(^∇^)