GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シナンジュレイド途中経過

なんと、ここまで4勝1負け。

ヤルセナスなようでラストは撃破って友軍が多く、勝ちを拾っている様子。

かくいう我が部隊は撃ち漏らした残党を借りまくって順調に赤棒を消費しております。

こうなったら、キュベ近3機体配備するか^ ^

覚醒したらゾンビ期待で面白いんだけどね。

晩成キュベ、キュベ近、オルレンキュベ、フレキュベ。あ、一騎足りない(≧∇≦)

こだわり部隊大会とかないのかね?

 

つか。湯アル新型連発。オーラのメリットどこにいったのよ。あれ、スキル削除可能にして好きなスキルつけられたら復活すんじゃね?

今のインフレそれくらいやらないとかわいそすきるっしょ。

それか、機体開発ね。オーラをベースにどんどん進化させられるとか。

ん、進化イベントなどいかのきんたまけるな?

 

と、現実に戻ってマリーダさんバンシにのせるかな?