GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

7月のレイド中間報告

ここまで3勝。

スーパーマンのお陰で逆転。

完全なる個人完結部隊なんですがスッゲー^ ^

ワンタッチもお触り禁止の部隊と、

ワンタッチならオッケーなのよ部隊が混在してここまで負けなし。4戦目も負け進行でゆるく見守っております。目的のZ格手に入れたので後は赤棒回復必要数を適当にぽちぽち。勝利報酬の100枚はでかい(≧∇≦)

レイドはスキルに対応しきれないので、

階級戦を楽しむための編成になりつつありまっかぐろー。それで、良いのさGAW。

友軍がまた戦いの場から降りる。

寂しいよね。

これで進撃さんがこけたらもっと寂しかなりそうな予感。秋の予感。愛媛は伊予柑。井村屋はよーかん。食生活は大切に?

 

よー噛んで食べてねってことで(≧∇≦)