GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

海の日は進軍なし

f:id:necotokidoki:20190715163238j:image

天気予報は雨なのに晴れ間が続く海の日。

こんな日もホット、だよねー。

冷たい飲み物飲むなんて邪道じゃ。

 

てか、胃が弱るってこと。

ラソンまったり自然回復まちで、

階級戦は上がったり下がったり、

五部隊編成なかなか安定して勝てません。

戦場の脅威にハマーンもういゃーん。

お返しに我が軍も戦場の脅威にリタさんで迎撃。結局スキルとスピード勝負。

ボチボチ頑張りますか。

後もう少しで夏休み、

いや、

進撃戦?

いや、

ロボット大戦!

どちらがはやい??