GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

フワトロ討伐作戦

ラソン歩行中のなか慌ただしく召集された、

 

f:id:necotokidoki:20190717084933j:image

 

後半のレイドは硬くてデッカい体力容量もちが毎回のお決まり。直前にアプデあったんだから少しはその辺り改善してほしいもの。

そう、モンサンミッシェルのオムレツのようにでかいけどふわっとしていてトロける、あれですな、フワトロオムレツ討伐作戦(≧∇≦)

 

きっと参加者全員楽しい、はず。

その場合はリリースボタン必要だけどね。

 

ところ、で今回のクワトロ討伐作戦、

なんと、あの、いやーんばかーんなスキルを実装してんのね。

f:id:necotokidoki:20190717085315j:image

貫通は妻だよ?

それは姦通罪。

またまた苦労するレイドになりそう。

これはきっと超色々回避クワトロ配備しなさいよってことなのでしょうけど、現実今はいないの。

 

さーて、どうしますかね?

で、今回の秘密兵器。

サイサリス(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20190717085631j:image

初回の賭けに勝てば、

囮蟹さんが後全部飲み込んでくれるって寸法です。保険のポンコツもつけて、さー、どーだ!

 

初日が楽しみだ。もっとも大抵うまくいかないものだけど。その時はポンコツ兄弟投入なのら。まだ時間はあるのでフワッとゆるく考えてみますか。マラソンも赤棒交換までやっとかね?