GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

たまにはワイハー

f:id:necotokidoki:20190724084654j:image

甘口のハンバーガーは好みではないがエビの方が売り切れていたのでカプリつく。

ベーコンと卵のあの焼肉ソース風のおあじでした。

価格なりに満足感のあるランチでおました。

さて、GAW。

私の記憶が正しければ160と90と何体かレイドを倒しただけで連合トップになった!

これは快挙だ!

省エネトップ(≧∇≦)

てか、ドンだけ参加率低いのよ。

このままでは目標行かないや。

んー超蝶挑回避晩百やめて、

ぐうたら回避挑晩画集にすっかな。

 

f:id:necotokidoki:20190724085935j:image

あ!

覚醒パーツがない(*´Д`*)

だめだ、何もかも中途半端だ。

まるでGAWみたい。

 

ん、そのものか(≧∇≦)